ZERO1
ZERO1

2013年02月27日

4年半振りに参戦!大森隆男ZERO1 3.6後楽園大会に向けコメント #zero1

DSC08257.JPG

Q.3.6ZERO1後楽園大会参戦について今の気持ちは?
大森「一つの大きな勝負だと思っているので、今回久しぶりにZERO1のリングに上がれる事に感謝します。昔、同じ釜の飯を食ってた仲間達、そして初対決となる大仁田厚、非常に楽しみです。
曙選手も関本選手も今までタッグを組んだことが一度も無い。今回実現するのは、ZERO1と言う名前に何か特別に引き付けられるものがあるんじゃないかなと思います。」

Q.今のZERO1の試合について
大森「映像や紙面では観ています。耕平選手や崔選手も成長しているし、あと若い外国人選手達も自分の居場所を作るために頑張ってるみたいなので、そんな彼らの試合をまじかで観れるのが楽しみです。僕もワイルドを追及している段階で、まだまだ右も左も前も後ろも探している最中ですけど、ZERO1のリングでは何か引っかかるんじゃないか、掴めるんじゃないか、そう言う気がします。」

Q.大森選手にとってZERO1とは
大森「大森隆男という選手を育ててくれた場所だと思ってますし、色々勉強させてもらいました。それはリング上だけではなくて、営業や人間関係、人と人との繋がり、ボランティアやチャリティーに参加をするきっかけも作ってもらった、そんな団体だと思っています。今回ZERO1に参戦する事で僕自身に刺激になって、逆にZERO1にも刺激を与えたいなと。」

Q.ZERO1に継続的に参戦する可能性は
大森「今回の試合の展開でどうなるか。とにかくこのスペシャルな試合で自分をどんだけ出して、結果を出せるかですね。」

Q.今回邪道・大仁田厚と対戦する事で、今後しつこく絡んでくることも考えられますが
大森「むしろ絡む事によって自分にマイナスになる事はないので。自分が生まれ育った全日本プロレスの大先輩で、ファンの頃から見ていたので、対戦出来るのが楽しみです。」

Q.曙選手は否定してるんですが、もし大仁田選手と曙選手がタッグを組むような事になれば、タッグのベルトを狙ってくる可能性がありますが。
大森「その時は、こっちは牙むき出しでぶっ潰します。」

Q.大森選手にとってワイルドとは。
大森「大森隆男の生き様だと思っています。野蛮とかガサツがワイルドではなくて、大森隆男の生き様です。ワイルドは考える物ではなく体感するものです。」

DSC08320.JPG

DSC08335.JPG



★ZERO1「ZERO1_TWELVE」後楽園大会              

日時  :2013年3月6日(水) 試合開始18時30分(17時45分開場)

会場名 :後楽園ホール
     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F 
     TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)
アクセス
JR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」


☆ZERO1・12周年記念『大』スペシャル6人タッグマッチ
大谷晋二郎&田中将斗&大仁田厚
vs
曙&関本大介&大森隆男

☆タッグマッチ 30分1本勝負
崔 領二&KENSO vsジェームス・ライディーン&ゼウス

☆タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&丸藤正道vs高岩竜一&フジタjrハヤト

☆タッグマッチ
佐藤耕平&KAMIKAZE vs 植田使徒&小幡優作

☆6人タッグマッチ
菅原拓也&藤田峰雄&佐藤悠己
vs
マイバッハβ&スティーブン・ウォルター&ジャック・アンソニー

☆シングルマッチ
横山佳和vs那須晃太郎

☆絵本プロレス
ドラゴン・ジョージ&とびだせ!チンタマン
vs
ゴキブリマスク&どくとるブレイン

主催  :プロレスリングZERO1
後援  :ブシロード/すしざんまい/BIG MARCH/ olive SPA
お問い合わせ:潟tァーストオンステージ 03-5777-5361 
発売所
・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード594-180) http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:  ) http://l-tike.com/
 [ローソン各店]

前売/当日: ■S席   \6,000
      ■A席   \4,000


 
posted by ZERO1 SERIES CARD&RESULT at 16:35 | 試合結果
spacer.gif