ZERO1
ZERO1

2012年06月16日

6/17植田使徒凱旋:新見市憩いとふれあいの公園結果

6月17日新見大会 試合結果

植田使徒凱旋 新見市憩いとふれあいの公園

☆6人タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎&○植田使徒&橋本大地 
(22分04秒変形関候→エビ固め)
KAMIKAZE&佐藤耕平&×クレイグ・クラシック

UN王者での地元凱旋となった植田。
「火祭り出場」という大土産までついての里帰りに、フルハウスの老若男女が、その勇姿を見守った。

大太鼓まで担ぎ出しての大応援団の声援を受け気合い十分に先発を買って出たが、耕平&KAMIKAZEの鉄のチームワークに終始劣勢をしいられる。

ここで、植田を助けたのはこれまた、8日に丸藤との一騎討ちが決まった大地!
必死のフォローが光り、うまく3人を分断。

最後は変型の「関候」こと、ドクターボムで見事凱旋勝利を飾った!

植田コメント
『ベルトを防衛、そして火祭り出場を決めての地元凱旋試合!地元のみんなに沢山の元気をもらえました!
この調子で火祭りも全勝を目指し、チャンピオンとして挑みます!岡山の皆さん、本当にありがとうございました!』

大地コメント
「今日の植田さんをみて、『期待される』ということの大事さを、凄く感じました。だからこそ、この前も言いましたが、丸藤戦は僕、個人としてのワガママで、必ず勝ちをとりにいきます。橋本大地として、いや、いち男として、必ず。」

☆タッグマッチ30分1本勝負
田中将斗&○崔領二(13分58秒那智の滝→体固め)ジェームス・ライディーン&×氷河

☆シングルマッチ30分1本勝負
○本間朋晃(11分39秒こけし→体固め)×横山佳和

☆タッグマッチ30分1本勝負
日高郁人&×KENICHI(12分33秒十三不搭→エビ固め)○菅原拓也&藤田峰雄

☆シングルマッチ20分1本勝負
○ロビー・イーグル(8分05秒450゜スプラッシュ→体固め)×マーカス・ビーン
posted by ZERO1 SERIES CARD&RESULT at 18:38 | 試合結果
spacer.gif