ZERO1
ZERO1

2011年07月28日

7/28 つくばカピオ大会結果

@○澤 宗紀(10分00秒お卍固め)横山佳和×

A×ニック・プリモ(9分14秒ジャーマンスープレックスホールド)○柿沼謙太

B○佐藤耕平、KAMIKAZE(16分02秒パイルドライバー→体固め)日高郁人、橋本大地×

C火祭りBブロック公式戦 30分1本勝負

○田中将斗(2戦2勝4点)(16分19秒スライディングD→片エビ固め)×崔 領二(1戦1敗0点)

以前、火祭りで、2年連続決勝戦となったカード。先日のシーク戦で、身体ともに、深い傷を負った崔のリーグ戦初戦。得意のキックで、勝路をひらきたく、距離を保つ崔と、接近戦で打撃を打っていきたい田中との激しい火花がさく裂。

火祭りにかける両者の思いは一歩も譲らず、最後も1瞬のすきを突き、那智の滝をかわした田中が十八番の肘弾丸で粘る崔を葬った。

D火祭りAブロック公式戦 30分1本勝負

×大谷晋二郎(2戦1勝1敗2点)(19分31秒ボディプレス→体固め)○曙(1戦1勝2点)

最優秀タッグの華斬対決。
戦前、大谷が語った、「横綱がうちに参戦してる間、一番俺がそばにいて、見てる。だから、弱点は十分知っている。逆もあるけど。」の言葉らしく、序盤戦から、曙の腕へ一点集中。

負けるもんかと、横綱も、大谷の猛攻を耐えきる。甲乙つかないまま、白熱の時間は過ぎ、最後は重爆のプレス3連発から曙選手が激勝。

勝ち点2点をGET
posted by ZERO1 SERIES CARD&RESULT at 23:22 | 試合結果
spacer.gif